事務局長交代のお知らせ

事務局長交代のお知らせ

11月5日(月)開催の平成24年度第2回理事会において、事務局長兼務の黒木一郎専務理事に代わり、
事務局員の岡田和男氏を、当日付で本会事務局長に任命いたしました。
以後、黒木専務理事は、専務理事としての職務に専念することになります。

新旧事務局長挨拶

【黒木専務理事挨拶】
謹啓 向寒の候、皆様方におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、私こと本年11月月5日付けをもって、本会の事務局長を退任することに相成りました。
本会が社団法人に認可以降、約半世紀の永きにわたたりその重責を勤めることができましたのも、ひとえに皆様のご厚情の賜物と心より感謝いたしております。
今後は、後任として事務局員の岡田和男氏が事務局長職を引き継いでまいりますが、これからも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
なお、事務局長は退任いたしますが、これまでどおり専務理事として、本会の発展に尽くしていく所存です。
引き続き、皆様方のご指導、ご鞭撻方よろしくお願いいたします。
甚だ略儀ではありますが、書中をもちまして事務局長退任のご挨拶申し上げます 。
敬白
平成24年11月吉日
社団法人全国日本学士会 専務理事・前事務局長 黒木一郎

【岡田事務局長挨拶】
謹啓 向寒の候、皆様方におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、私こと、11月5日開催の本年度第2回理事会におきまして、前事務局長黒木一郎先生の後任として、同日付けをもって本会事務局長に任命されました。
微力非才の身ではございますが、伝統ある本会の事務局長職の重責を拝命いたしましたうえは鋭意専心、本会の発展のために精励いたす所存でございます。なにとぞ前事務局長同様のご指導ご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。
まずは、略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。
敬具
平成24年11月吉日
社団法人全国日本学士会 事務局長 岡田和男


ページ上部へ