平成25年度定時社員総会の開催日時等が決定しました。

去る3月14日(木)開催の平成24年度第3回理事会において、
定款第28条第1号の定めに沿って、平成25年度定時社員総会の開催日時等を以下のとおり決定しました。

開催日時:平成25年6月21日(金)14時~
開催場所:新都ホテル(京都市南区 京都駅八条口)
目  的:
1.特定資産(特別積立資産」取扱要領の件
2.平成24年度事業報告及び財務諸表の件
3.平成25年度事業計画及び予算の件
4.一般社団法人への移行時期の件
5.任期満了に伴う新役員(理事・監事)選出の件

なお、例年、総会終了後に催していました講演会は、会場の都合により、別途開催することになりました。
開催が決定次第、ご連絡いたします。

 

 

 

 


ページ上部へ